バイクやクルマを愛する女性のためのメディア

思わず一目惚れしちゃう!? ピンクが目を惹くプジョーのスクーター「ジャンゴ125 ABS」

プジョーのスクーター「ジャンゴ」に新色が追加

バイク ニューモデル
ジャンゴ125 ABS
  • ジャンゴ125 ABS
  • ジャンゴ125 ABS

ぽってりとしたフォルムとレトロスタイルで、女性からの注目度も高いプジョーのネオレトロスクータ「ジャンゴ125 ABS」に、ディープピンクが追加されました。

ジャンゴシリーズは、1950年代の「プジョー S55」を現代に復刻させたネオレトロデザインのスクーター。見た目はクラシカルですが、ABS、スマートフォン用電源、LEDテールランプなど最新の装備を搭載し、現代の交通事情や生活スタイルにもマッチしています。

エンジンは空冷125cc単気筒「Easy Motion エンジン」を搭載。街中のチョイ乗りからちょっとしたツーリングまでストレスなく楽しむことができます。

AT小型二輪免許で乗れる125ccのスクーターは、免許取得も容易になってきているので、この愛らしいピンク ジャンゴに一目惚れして、二輪免許取っちゃいました、なんて女性も出てくるかもしれませんね。

価格は37万5840円。すでに発売は開始されているので、気になる方は、東京・赤坂にあるアディバ ショールームもしくは全国のプジョーモトシクル正規ディーラーまでお問い合わせを。

《Lady Go Moto! 編集部》

編集部おすすめの記事

特集

page top