シュアラスターが、10/13(土)「バイク女子のための洗車教室」を開催します!

愛車はいつも綺麗にしておきたい!……でも、メーター周りに水をかけていいの? チェーンはどうやって綺麗にしたらいい?など、意外と分からないことも多い。 

そこで、高品質なカーケア商品を展開するシュアラスターが、当サイトLady Go Moto!とコラボし、洗車に悩む女性ライダーのための洗車教室を実施します。日程は10月13日(土曜)、場所は横浜にあるシュアラスターラボにて。 

当日は参加者がそれぞれの愛車を持ち込み、講師に教わりながら洗車を体験します。また参加者には、バイク乗りの間で話題のクリーナー「ゼロフィニッシュ」をはじめとした8,000円相応の洗車アイテムをそのままプレゼント(当日使うアイテムです)。しかも洗車用品もすべて用意してくれるので、手ぶらでOKなのです! 

当日は上記のシュアラスターのシャンプーやクリーナーなどをお持ち帰りいただけます。


【バイク女子のための洗車教室】 

日程:10月13日(土曜) 

時間:受付 9:30〜、講習 10:00〜12:30 

場所:シュアラスターラボ(神奈川県横浜市鶴見区生麦1-15-12) 

参加費:1,000円(税込) 

参加条件:当日バイクで参加できる女性ライダーに限る(車種、排気量は問いません)

※スペースの関係上、先着5名様となります。 

↑ ↑ ↑

<定員に達したため、応募は締め切らせていただきました>


参加ご希望の方は下記のメールアドレスよりお申し込みください。 

info@surluster.co.jp 


その際、メールの件名を必ず「バイク女子洗車教室 参加希望としていただき

■ お名前 

■ 電話番号(当日連絡の付く番号) 

■ メールアドレス 

■ お乗りのバイク(車種、年式、色/写真もあれば) 

■ バイク洗車についての疑問点

 をお書きのうえ、ご応募ください。


・定員に達し次第締め切らせていただきます。 

・休日などもはさむため、メール送付より4日経っても返信がない場合は、シュアラスターTEL:03-5733-0061(担当:渡辺)までお問い合わせ下さい。 

・当日は当サイトLady Go Moto!の取材が入りますことをご了承ください。

横浜にあるシュアラスターラボ。当日はこちらで洗車を体験していただきます。(クルマはイメージ)


正しいバイクの洗車方法を覚えて、いつも愛車を美しく保っておきましょう!

みなさまのご応募をお待ちしております。


<講師> 

シュアラスターラボ SHINE MASTER 青木 潤 氏 

2007年カーディテイリング技術者としてスタート。高級輸入車メーカー代理店の専属サービススタッフを経て、これまで述べ数千台に及ぶ多種多様な車種を手がける。2011年、SurLusterに移籍。シュアラスターラボの立ち上げに参加。シュアラスターの商品開発にも携わる。 


シュアラスター 二輪営業部 井上修示 氏 

二輪用品チェーン店にてキャリアをスタート。パーツメーカーや二輪専門誌のスタッフを経て、現在はシュアラスターの二輪営業部・イベント担当として携わる。車種、メーカー、年代を問わずあらゆるバイクが好き。 

Lady Go Moto !

女性ライダーのためのWebメディア。女性ライダーが知りたい情報を女性視点でお届けしていきます。オートバイのある生活をいかに楽しむか。ハードウェアのみならず、ファッションやライフスタイルなどについても取り上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000