柔らかく着心地のいい、クシタニのベクトルジャケット

着心地のいいウェアってつい出番が多くなってしまいがちですが、このクシタニベクトルジャケットはまさにそんな感じのアイテム。 

身長が160cmだとMサイズがジャスト。少しゆったり目で着たい方はLサイズでも。

見た目はコットンライクなパーカーで触れた感じも柔らかなジャージ素材そのものなのですが、ポリエステル素材を使っているので速乾性に優れ、そのため汗をかいても乾きが早いのです。 

脇下と背中にはレーザーアウトレットベンチレーション(通気孔)があるため、ウェアの中を風が抜けて涼しいのです。

ライダーにとって嬉しいのは、肩、肘、背中にはソフトパッド(取り外し可能)が入っていること。標準では軽さを重視したソフトベンチレーションパッドが入っていますが、安全性を重視したCEプロテクター(別売)を入れることもできます。

走行中のフードのバタ付きはボタンで留めて抑えることができます。 

汗をたっぷりかくこれからの季節は、軽くて着心地がよく速乾性に優れるジャケットがあると重宝します。デザインもバイクウェアというよりスポーツウェアっぽいので、スポーティにカッコよく着こなせそうですね!

クシタニ/KL-2324 ベクトルジャケット

価格:25,000円(税別) 

カラー:シルバー、ネイビー 

サイズ:M、L(レディース) 

素材:表地 ポリエステル 100%、裏地 ポリエステル 100%(メッシュ) 


問合せ:クシタニ  

Lady Go Moto !

女性ライダーのためのWebメディア。女性ライダーが知りたい情報を女性視点でお届けしていきます。オートバイのある生活をいかに楽しむか。ハードウェアのみならず、ファッションやライフスタイルなどについても取り上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000