オシャレ度UPのマックスフリッツのタータンチェックジャケット

バイク用のジャケットってなぜか単色のものが多いと思いませんか? たしかに、コーディネートのしやすさで言えば単色の方が合わせやすいかもしれませんが、すでにシンプルなウェアを持っているのであれば、この春夏はオシャレ度もUPする、タータンチェックのジャケットを選んでみてはいかがでしょうか? 

マックスフリッツからこの春、発売されたのは、コットンライクなナイロン素材のタータンチェック シングルライダースジャケット。肩と肘に付けられたウォッシャブルレザーのパッチがアクセントになっています。 


袖と背中のファスナーはベンチレーションになっているので、ファスナーを開ければジャケットの中を風が通るため夏も快適。光沢が抑えられたナイロン素材はちょっとした雨にも対応します(防水ではありません)。 

肩、肘、背中には別売りのプロテクトパッドを装着できるポケットが付くので、安全面も考慮されています(写真のパッドはエアスルータイプですが、CE規格のパッドもあり)。 

カラーは女性らしいブラウン×レッド、ボーイッシュなネイビー×グリーンの2色展開。今年の春夏はチェックがトレンドのようなので、バイクウェアにも取り入れてみたいですね! 


マックスフリッツ/MFB-2211 タータンチェック シングルライダース ジャケット 

価格:36,000円(税別) 

カラー:ブラウン × レッド、ネイビー × グリーン 

サイズ:レディスM(40)、レディスL(42) 

素材: ナイロン素材


問合せ:マックスフリッツ 

Lady Go Moto !

女性ライダーのためのWebメディア。女性ライダーが知りたい情報を女性視点でお届けしていきます。オートバイのある生活をいかに楽しむか。ハードウェアのみならず、ファッションやライフスタイルなどについても取り上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000