レザーウェアの老舗カドヤが作った、スキニータイプのレザーパンツ

分厚い革を長い時間掛けて自分の体に合わせていくのもレザーウェアの楽しみのひとつですが、最近はより着やすく、買った瞬間から体に馴染む、そんなレザーも増えてきました。今シーズン、「カドヤ」から登場した革パンもそのひとつ。スタイルを綺麗に見せてくれるスキニータイプのレザーパンツLTR-PANTS が登場しました。 

使用するのはディアタッチカウと呼ばれる、丈夫な牛革を鹿革のように柔らかな風合いに仕上げたレザー。そのため履いた瞬間から脚に馴染み、ピタッとしたシルエットで脚を細く見せてくれます。 

ライディング時はもちろんのこと、普段履きも考慮されたカッティングなので、レザーパンツでありながら女性らしいエレガントさも兼ね備えています。  

カラーはブラックとブラウンの2色展開。サイズもレディースだけでS、M、Lの3サイズが揃うのが嬉しいですね。また、メンズも5サイズ揃うのでペアで着用するのも良さそう。細身の革パンをお探しの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。


カドヤ K’S LEATHER/LTR-PANTS 

価格:48,000円(税抜) 

カラー:ブラック、ブラウン 

サイズ:WS、WM、WL(Wはレディース)、S、M、L、LL、3L(メンズ) 

素材:表地・ディアタッチカウ(牛革)、裏地・ストレッチポリエステル  


問合せ:KADOYA

 

Lady Go Moto !

女性ライダーのためのWebメディア。女性ライダーが知りたい情報を女性視点でお届けしていきます。オートバイのある生活をいかに楽しむか。ハードウェアのみならず、ファッションやライフスタイルなどについても取り上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000