北陸エリアのおしゃれバイク女子におすすめ「ボレロ富山」(富山県・射水)

今年の冬は例年に比べ雪が多かった北陸ですが、ようやく春を迎えバイクシーズン到来! 新しいギアやバイクウェアをお探しの方も多いのではないでしょうか? 

そんな方におすすめなのが、富山県射水市にある「ボレロ富山」。こちらは、二輪&四輪のアパレルやギアをセレクトする「モトーリモーダ」の姉妹店で、店内にはおしゃれなライディングウェアはもちろん、ヘルメットやグローブ、ツーリングに最適なバッグなど、見るだけでも楽しいアイテムが揃っています。 

バイクに乗るためのフルコーディネイトが手に入ります!
元Moto GPライダーである中野真矢氏がプロデュースする56designは、レディースサイズも展開。
イタリアのBlauer HTのジャケットは、プロテクターを装備しながらもバイクウェアっぽく見えないのでおしゃれ女子に人気!
SHINICHIRO ARAKAWAのウエストバッグ。コーディネートのアクセントにぜひ!グローブはMotorimodaオリジナル。
baruffaldiのゴーグルはいろんな種類が揃っています。
モトーリモーダでも取り扱いを終了したモモデザインのヘルメットですが、こちらならまた手に入るかも!? (サイズやカラーの在庫についてはボレロ富山にお問い合わせ下さい)

また、ボレロ富山に併設される西元自動車は、ベスパやモトグッツィ、アプリリアの正規ディーラーでもあり、新車販売やメンテナンスも行なっているためバイクのことも相談できるんです。 

近くには、観光スポットでもある新湊大橋や、映画「人生の約束」のロケ地になった新湊・内川などもあるので、ツーリングがてら立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね! 


SHOP DATA 

ボレロ富山 

住所:富山県射水市小島3791-1 

TEL:0766-52-5578 

営業時間:11:00〜19:00 

定休日:火曜日、第三日曜日 

facebook 

Lady Go Moto !

女性ライダーのためのWebメディア。女性ライダーが知りたい情報を女性視点でお届けしていきます。オートバイのある生活をいかに楽しむか。ハードウェアのみならず、ファッションやライフスタイルなどについても取り上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000