カドヤから登場、大人カッコいいパンチングレザージャケット

ちょっと気が早いですが、夏のツーリングではどんなウェアを着ていますか?レザー、コットン、ナイロン……いろんな素材がありますが、夏でもレザージャケットを着たい!という方におすすめなのがパンチングレザーのジャケット。走るとウェアの中を風が抜けるので、とっても涼しいんです。


でもレザーというと、どうしても黒が多くなりがち。もうちょっと他の色ないの〜?なんて思ったことありませんか?  

老舗レザーウェアメーカーの「カドヤ」からこの春発売されたパンチングレザーのジャケット「グレイス フィールド」は、ベーシックな黒ももちろんありますが、個性的なグレイがラインナップ。早速、浅草にあるカドヤ本店にお邪魔して試着させていただきました。 

ウェアはサイズ選びでカッコよくもカッコ悪くもなりますが、こちらはレディースのS〜Lサイズまで用意されているので自分に合ったサイズ選びができます。背中には薄手のパッドを標準装備、肩と肘にはパッド用のポケットがあってオプションで入れることもできます。

斜めに配置されたファスナーは上下から開くダブルジップなので、ファスナーの開け具合でジャケットに変化を付けることができそうですね。ジャケット自体はシンプルな単色なので、グローブやインナーなどに色も持ってくるとさらにオシャレに着こなせそう。 

カラバリはグレイとブラックの2色。夏もレザー派のみなさん、サイズとカラーが揃っているこの時期にぜひ早めにチェックしてみてください! 

グレイ
ブラック


カドヤ K’S LEATHER/GRAYCE LIELD(グレイス フィールド) 

価格:42,000円(税別) 

カラー:ブラック、グレイ 

サイズ:S、M、L(レディース) 

素材:表=パンチングカウ×ゴートスキン、裏=ストレッチポリエステル 

脊髄パッド標準装備、肩&肘パッド装着用ポケット付き 


問合せ:KADOYA

Lady Go Moto !

女性ライダーのためのWebメディア。女性ライダーが知りたい情報を女性視点でお届けしていきます。オートバイのある生活をいかに楽しむか。ハードウェアのみならず、ファッションやライフスタイルなどについても取り上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000