「Lady Go Moto 2018!」今年も開催します!

女性ライダーによる女性ライダーのためのイベント「Lady Go Moto!」が、今年も4月30日(月祝)、NEOPASA清水のぷらっとパークにて開催されます。

このイベントは、当ウェブサイトを作るきっかけにもなったfacebookのグループ「バイク女子部」が主催するイベントですが、2016年、2017年とNEOPASA清水のぷらっとパークで開催し、それぞれ約100名ほどの女性ライダーにお集まりいただきました。

 昨年のイベントでは、プロライダーの岡崎静夏選手やチームマリの井形ともさんにもトークショーにご登場いただいたり、BMWやKTMの車両展示(一部試乗会も)二輪アパレルの展示、じゃんけん大会があったりと盛りだくさんな内容になりました。


今年の詳しい内容については、決まり次第バイク女子部のイベントページにてお知らせしていく予定です。どうぞお楽しみに!


 【「Lady Go Moto 2018!」概要】 

日時:2018年4月30日(月曜祝) 

時間:10:00〜14:00(予定) 

場所:NEOPASA清水「ぷらっとパーク」  

<参加条件> 

基本的には女性オンリーのミーティングですが、ひとりで行くのは不安という方は男性との参加もOKです。そして、まだバイクには乗ってないけど、バイクに興味がある、これから乗る予定という女性もぜひご参加ください! 


「Lady Go Moto 2018!」イベントページ はコチラ


Lady Go Moto !

女性ライダーのためのWebメディア。女性ライダーが知りたい情報を女性視点でお届けしていきます。オートバイのある生活をいかに楽しむか。ハードウェアのみならず、ファッションやライフスタイルなどについても取り上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000